営業再開に関するお知らせ<2020年5月15日更新>

最新情報

2020.05.15

<<最新情報(5月15日更新)>>
平素よりホテルレジーナ河口湖をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響によりお客様にはご心配・ご不便をおかけしております。
また、新型コロナウイルスに罹患された方、そのご家族や関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げますと共に、
世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。

レジーナ河口湖では、今般の新型コロナウィルスの感染拡大及び、
政府対策本部からの外出等の自粛要請が続いていること、またに国内の状況を鑑み、
営業を休業しておりましたが、5月23日(土)より随時営業を再開することと致しました。

しかしながら、山梨県の発表として、
特定警戒都道府県及び特定都道府県の在住者に対しては5月31日まで来訪しないよう協力要請をしている状況である為、
ご予約に関しましては、県をまたぐご利用に関しては引き続き自粛していただきますよう。皆様のご理解とご協力をお願いしてまいります。


また、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、館内のさらなる衛生管理の強化と安心してお過ごしいただけますよう
従来のサービスを変更して『3密(密閉空間・密集場所・密接場所)』を回避することで、感染拡大の防止に向けた行動を実施いたします。
ロビーに消毒液を設置し、手の消毒を推奨しております。また、感染予防の為にスタッフがマスク等を着用させていただきます。
その他、ソーシャルディスタンシングの取り組み等も行っております。皆様のご理解とご協力をお願いしております。
尚、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、現在サウナや温水プール等の一部施設の営業を中止させていただきます。
■実施期間:新型コロナウィルスの感染状況が落ち着く当面の間

【お客様へのお願い】
■発熱が確認された場合や倦怠感、息苦しさがあるお客様はご入館お断りさせていただくことがあります。
■体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。


<キャンセルポリシーについて>
2020年6月30日宿泊までのご予約につきましては、約款等で定める規定を適用せず、
宿泊予約のキャンセル料や違約金なしにご予定の変更や取り消しを承ります。


////////// ここから下は、以前の記事です。//////////

臨時休業延長のお知らせ(5月5日更新)
平素よりホテルレジーナ河口湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルレジーナ河口湖では5月9日(土)に営業の再開を予定しておりましたが、
新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長をうけ、
感染予防および感染防止対策として、お客様とホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、臨時休館を延長することを決定いたしました。
<臨時休館期間>
2020年4月22日(水)~ 当面の間
なお、営業休止は2週間前を目途に決定し現時点で期間中のご予約を承っているお客様につきましては、ホテルより順次ご連絡を申し上げます。再開の日程につきましては、今後の状況を鑑みながら5月中旬以降に判断し、改めて公式ホームページ上にてお知らせいたします。
【ご宿泊予約につきまして】
5月31日(日)までの期間、新規のご宿泊は受け付けておりません
皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

<休館中の電話受付> 受付時間:10:00~17:00
誠に申し訳ございませんが、従業員の健康と安全の確保のため、電話受付の対応を最小人員で行わせて頂きますので、お電話を頂いた際、若干お待たせする場合もございますことを予めご了承ください。大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いたします。
 

営業再開に関するお知らせ<2020年5月15日更新>

CLOSE

확인사항Details

확인

지금부터 예약을 완료를 위해 외부 예약 사이트로 이동합니다.(JAPANICAN)
동의하실 경우에는 체크박스에 체크 후, 아래의 링크를 클릭해주십시오.

주의사항

  • 링크된 사이트(JAPANICAN)는, 호텔 레지나 카와구치코의 관리 사이트가 아닙니다.
  • 사이트 주소는 변경되는 경우도 있습니다.
  • 링크된 사이트에 관한 사항은 링크 사이트의 관리자에게 문의해주십시오.