朝食バイキング再開のお知らせ

最新情報

2022.04.17

平素は、レジーナ河口湖をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
 
ホテルレジーナ河口湖では、通常のご朝食は和洋バイキングが基本となっておりますが、
これまでは新型コロナウイルス感染症対策として、お一人おひとり様毎の定食形式とさせて頂いておりました。
このたび、山梨県による「やまなしグリーンゾーン認証制度」の厳しい検査を受け、無事基準を満たし承認を得ることができました。
これに伴いまして、ご朝食については2022年4月24日の朝より、安全衛生管理を強化した中で朝食バイキングのご提供を再開させていただきます。
但し、今後も予約の状況等によってはフードロス防止等の為、定食形式でのご提供になる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

◆現在、館内レストラン「樹海」では感染症対策ため、テーブル間隔をあけるなど感染症対策により、席数を減らして運営しておりますので、完全御予約制となっております。
 素泊まりプランご利用のお客様で、朝食のご利用をご希望される場合は、【受付締切:チェックイン日の20時】までにフロントカウンターにてお申し込みをお願いいたします。
◆レストラン予約状況により満席となった場合は、締め切り前に受付を終了させて頂く場合がございますので、ご理解ご協力の程お願い致します。


何卒事情ご賢察の上、ご協力下さるようお願い申し上げます。

朝食バイキング再開のお知らせ

CLOSE

확인사항Details

확인

지금부터 예약을 완료를 위해 외부 예약 사이트로 이동합니다.(JAPANICAN)
동의하실 경우에는 체크박스에 체크 후, 아래의 링크를 클릭해주십시오.

주의사항

  • 링크된 사이트(JAPANICAN)는, 호텔 레지나 카와구치코의 관리 사이트가 아닙니다.
  • 사이트 주소는 변경되는 경우도 있습니다.
  • 링크된 사이트에 관한 사항은 링크 사이트의 관리자에게 문의해주십시오.